ExportAnimation#

class ExportAnimation#

VCIに組み込まれたアニメーションに対して再生/停止などを行うクラスです。 ExportTransform.GetAnimation() で取得できます。

関数

説明

Blend

アニメーションをブレンドして再生します

_ALL_Blend

アニメーションをブレンドして再生します

CrossFade

アニメーションをクロスフェードして再生します

_ALL_CrossFade

アニメーションをクロスフェードして再生します

GetCount

アニメーションの数を取得します

GetCurrentTime

名前を指定してアニメーションの再生位置を取得します

GetCurrentTimeFromIndex

インデックスを指定してアニメーションの再生位置を取得します

GetDuration

名前を指定してアニメーションの再生時間を取得します

GetDurationFromIndex

インデックスを指定してアニメーションの再生時間を取得します

GetNames

アニメーションの名前を取得します

HasClip

アニメーションが存在するかどうかを取得します

IsPlaying

アニメーションが再生中かどうかを取得します

Play

アニメーションを再生します

_ALL_Play

アニメーションを再生します

PlayFromIndex

インデックスを指定してアニメーションを再生します

_ALL_PlayFromIndex

インデックスを指定してアニメーションを再生します

PlayFromName

名前を指定してアニメーションを再生します

_ALL_PlayFromName

名前を指定してアニメーションを再生します

PlayOneShot

アニメーションを1回再生します

_ALL_PlayOneShot

アニメーションを1回再生します

PlayWithState

状態を指定してアニメーションを再生します

_ALL_PlayWithState

状態を指定してアニメーションを再生します

Rewind

再生中のアニメーションを巻き戻します

_ALL_Rewind

再生中のアニメーションを巻き戻します。

SetState

アニメーションの状態を指定します

_ALL_SetState

アニメーションの状態を指定します

SetTime

アニメーションの再生位置を指定します

Stop

アニメーションを停止します

_ALL_Stop

アニメーションを停止します