_ALL_Blend#
- ExportAnimation._ALL_Blend(name, options)#
 ExportAnimation.Blend()のALL関数です。
アニメーションをブレンドして再生します。- Parameters:
 name (
string) -- AnimationClipの名前options (
string) -- ブレンド設定を記述したJSON文字列
説明#
引数の options は以下のキーを持つJSON文字列です。
キー  | 
型  | 
説明  | 
|---|---|---|
  | 
数値  | 
ブレンドウェイトを指定します。デフォルト値は1です。0以上の値を設定してください。  | 
  | 
数値  | 
フェード時間(秒)を指定します。デフォルト値は0.3秒です。0以上の値を指定してください。  | 
Sample#
アニメーションをブレンドする例です。
if vci.assets.IsMine then
    -- AnimationをアタッチしたオブジェクトのExportAnimationを取得
    local transform = vci.assets.GetTransform("AnimationObject")
    local animation = transform.GetAnimation()
    -- Anim1を再生
    animation._ALL_PlaFromName("Anim1", true)
    -- Anim2をweight=1まで10秒かけてフェードイン
    local blendTable = {target_weight=1, fade_length=10}
    local blendJson = json.serialize(blendTable)
    animation._ALL_Blend("Anim2", blendJson)
end