_ALL_Blend#
- ExportAnimation._ALL_Blend(name, options)#
ExportAnimation.Blend()
のALL関数です。
アニメーションをブレンドして再生します。- Parameters:
name (
string
) -- AnimationClipの名前options (
string
) -- ブレンド設定を記述したJSON文字列
説明#
引数の options
は以下のキーを持つJSON文字列です。
キー |
型 |
説明 |
---|---|---|
|
数値 |
ブレンドウェイトを指定します。デフォルト値は1です。0以上の値を設定してください。 |
|
数値 |
フェード時間(秒)を指定します。デフォルト値は0.3秒です。0以上の値を指定してください。 |
Sample#
アニメーションをブレンドする例です。
if vci.assets.IsMine then
-- AnimationをアタッチしたオブジェクトのExportAnimationを取得
local transform = vci.assets.GetTransform("AnimationObject")
local animation = transform.GetAnimation()
-- Anim1を再生
animation._ALL_PlaFromName("Anim1", true)
-- Anim2をweight=1まで10秒かけてフェードイン
local blendTable = {target_weight=1, fade_length=10}
local blendJson = json.serialize(blendTable)
animation._ALL_Blend("Anim2", blendJson)
end