_ALL_Blend#

ExportAnimation._ALL_Blend(name, options)#

ExportAnimation.Blend()ALL関数です。
アニメーションをブレンドして再生します。

Parameters:
  • name (string) -- AnimationClipの名前

  • options (string) -- ブレンド設定を記述したJSON文字列

説明#

引数の options は以下のキーを持つJSON文字列です。

キー

説明

target_weight

数値

ブレンドウェイトを指定します。デフォルト値は1です。0以上の値を設定してください。

fade_length

数値

フェード時間(秒)を指定します。デフォルト値は0.3秒です。0以上の値を指定してください。

Sample#

アニメーションをブレンドする例です。

if vci.assets.IsMine then
    -- AnimationをアタッチしたオブジェクトのExportAnimationを取得
    local transform = vci.assets.GetTransform("AnimationObject")
    local animation = transform.GetAnimation()

    -- Anim1を再生
    animation._ALL_PlaFromName("Anim1", true)

    -- Anim2をweight=1まで10秒かけてフェードイン
    local blendTable = {target_weight=1, fade_length=10}
    local blendJson = json.serialize(blendTable)
    animation._ALL_Blend("Anim2", blendJson)
end