_ALL_CrossFade#

ExportAnimation._ALL_CrossFade(name, options)#

ExportAnimation.CrossFade()ALL関数です。
アニメーションをクロスフェードして再生します。

Parameters:
  • name (string) -- AnimationClipの名前

  • options (string) -- クロスフェード設定を記述したJSON文字列

説明#

引数の options は以下のキーを持つJSON文字列です。

キー

説明

fade_length

数値

フェード時間(秒)を指定します。デフォルト値は0.3秒です。0以上の値を指定してください。

Sample#

if vci.assets.IsMine then
    -- AnimationをアタッチしたオブジェクトのExportAnimationを取得
    local transform = vci.assets.GetTransform("AnimationObject")
    local animation = transform.GetAnimation()

    -- Anim1を再生
    animation._ALL_PlayFromName("Anim1", true)

    -- 10秒かけてAnim1からAnim2へクロスフェード
    local crossFadeTable = {fade_length=10}
    local crossFadeJson = json.serialize(crossFadeTable)
    animation._ALL_CrossFade("Anim2", crossFadeJson)
end