_ALL_CrossFade#
- ExportAnimation._ALL_CrossFade(name, options)#
ExportAnimation.CrossFade()
のALL関数です。
アニメーションをクロスフェードして再生します。- Parameters:
name (
string
) -- AnimationClipの名前options (
string
) -- クロスフェード設定を記述したJSON文字列
説明#
引数の options
は以下のキーを持つJSON文字列です。
キー |
型 |
説明 |
---|---|---|
|
数値 |
フェード時間(秒)を指定します。デフォルト値は0.3秒です。0以上の値を指定してください。 |
Sample#
if vci.assets.IsMine then
-- AnimationをアタッチしたオブジェクトのExportAnimationを取得
local transform = vci.assets.GetTransform("AnimationObject")
local animation = transform.GetAnimation()
-- Anim1を再生
animation._ALL_PlayFromName("Anim1", true)
-- 10秒かけてAnim1からAnim2へクロスフェード
local crossFadeTable = {fade_length=10}
local crossFadeJson = json.serialize(crossFadeTable)
animation._ALL_CrossFade("Anim2", crossFadeJson)
end