Vector3#
- class Vector3#
3次元ベクトル。
Static プロパティ |
説明 |
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Vector3(0, 0, -1) を返します。 |
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Vector3(0, -1, 0) を返します。 |
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Vector3(0, 0, 1) を返します。 |
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Vector3(-1, 0, 0) を返します。 |
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Vector3(-Infinity, -Infinity, -Infinity) を返します。 |
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Vector3(1, 1, 1) を返します。 |
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Vector3(Infinity, Infinity, Infinity) を返します。 |
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Vector3(1, 0, 0) を返します。 |
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Vector3(0, 1, 0) を返します。 |
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Vector3(0, 0, 0) を返します。 |
プロパティ |
説明 |
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インスタンスのベクトルの長さを返します。 |
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インスタンスのベクトルの長さが 1 になるように正規化されたベクトルを返します。 |
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インスタンスのベクトルの長さの二乗を返します。 |
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インスタンスの x 成分。 |
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インスタンスの y 成分。 |
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インスタンスの z 成分。 |
関数 |
説明 |
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使用できません。 |
インスタンスの文字列表現を返します。 |
Static 関数 |
説明 |
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Vector3 インスタンスを作成します。 |
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2つのベクトルの角度を度数法で返します。 |
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ベクトルの長さを指定した長さに制限して返します。 |
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2つのベクトルの外積を返します。 |
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2つの座標の距離を返します。 |
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2つのベクトルの内積を返します。 |
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2つのベクトルを線形補間します。 |
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2つのベクトルを線形補間します。 |
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2つのベクトルの各要素の最大値を返します。 |
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2つのベクトルの各要素の最小値を返します。 |
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現在の位置から目標の位置まで、指定した最大距離まで移動させた位置を返します。 |
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magnitude が 1 になるように正規化されたベクトルを返します。 |
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正規直交化したベクトルを返します。 |
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ベクトルを指定したベクトルに射影したベクトルを返します。 |
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ベクトルを指定した平面に射影したベクトルを返します。 |
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ベクトルを指定した法線に反射したベクトルを返します |
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現在の位置から目標の位置に向けてベクトルを回転します。 |
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2つのベクトルの各成分を乗算したベクトルを返します。 |
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2つのベクトルの角度を符号付きの度数法で返します。 |
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2つのベクトル間を球状に補間します。 |
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2つのベクトル間を球状に補間します。 |
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使用できません。 |