GetTextureId#
- ExportFlipBoard.GetTextureId()#
このフリップボードの描画を表示するテクスチャのIDを取得します。取得した値は
ExportMaterial.SetTexture()
の引数として使用します。
ExportMaterial.SetTexture()
を呼ぶとフリップボードとマテリアルが関連付けられ、フリップボードの描画内容が指定したマテリアルのテクスチャに反映されます。
マテリアルの関連付けはExportFlipBoard
インスタンスに紐づけられたプレイヤーがルームから退出すると解消されます。- Returns:
テクスチャのID
- Return type:
string
Example#
-- ローカルプレイヤーのフリップボードのテクスチャを取得し、マテリアルに設定する
local myFlipBoard = vci.vc.room.flipBoard.GetMyFlipBoard()
vci.assets.material.SetTexture("MyFlipBoardMaterial", myFlipBoard.GetTextureId())